99日以内返品•交換ポリシー
ゲットネームネックレスは優れたデザインや高い信頼性を持っています。当社取 り扱っている商品の品質を向上させるために、出荷する前に、いつも品質確認をチェックさせていただきます。ご注文する際に、必ず商品ページで掲載されている情報ご確認ください。注文間違いないように商品、刻印内容、色、サイズなどをよくお確かめの上ご注文ください。
以下の場合は返品・交換を承ることができます:
- 印刷物、クリスタルなどが落ちたり、チェーンが切れてしまったりした場合、すぐ電子メールにてご連絡ください。ご確認次第、99日以内に返品か交換のご対応させていただきます。(ご注 意:交換希望の場合、同じ商品か同一価格またはより安い違う商品に交換させて頂くこととなります。)
- ご注文と異なる商品、不良品または注文時に希望した内容と違う商品が届いた場合も電子メールにてご連絡ください。こちらご確認次第、15日以内に返品か交換のご対応させていただきます。
以下の場合は15日限定の返品・交換の対応できるます。(ご注意:お客様から送料をご請求させて頂くこととなります。)
- 商品やサイズの注文間違い
- お客様都合の場合(お気にいただけなかったりことや詳細情報ご確認いただけなかったことなどの場合)
- ご注意:当社取り扱っている商品は全てハンドメイド製品ですので、お客様都合での返品にかかる30%の手数料はお客様のご負担となります。
ご注文キャンセルについて:
- ご注文確認した後、作り始めさせていただきます。キャンセルや変更ご希望の場合は24時間以内にご対応できます。当社取り扱っている商品は全てハンドメイド製品ですので、ご注文後、24時間を超えたキャンセルや変更は、30%の材料&処理費が発生致します。
- すでに発送された商品はキャンセルや変更できかねますので、ご了承ください。
下記の場合、当社一切責任を負わないものとなります:
- P酸性アルカルや腐食性化学物質と触れた後、変形、変色した場合
- 酸性アルカルや腐食性化学物質と触れた後、変形、変色した場合
- お客様のことで修理・加工生じた場合
- 使用された場合
- 商品到着してから99日以上経過した場合
- 商品到着してから99日以上経過して壊れた場合
返品手続きについて:
- 返品のご希望される方は、カスタマーサービスまでご連絡ください。詳細情報はメールにてご説明いたします。ご不明な点がありましたら、support@getnamenecklace.jpまでご連絡ください。製品に問題があった場合、注文番号のご提供と不良箇所が分かる写真を添付いただくようにお願いします。
- お客様から返送された商品を受領後、約3−7営業日以内注文時に使用したお支払い方法によって 返金処理させていただきます。返品の場合、ギフトでもらった商品もご一緒に返品いただきます ようにお願いいたします。ご返送いただく商品はお届けした状態である限り返品が可能となって おります。
- 返送先:カスタマーサービスまでお問い合わせください。
- 返送の手続きを完了したら、追跡番号と伝票をご提供いただきますようにお願いします。
当社は随時、本返品ポリシーを更新することができます。最新情報は常に本ウェブサイトにお いて掲載しておきます。ご注文のキャンセルや変更について、ご質問がございましたら、カスタ マーサービスまでお問い合わせください。
詳しい情報は下記のメールアドレスにてカスタマーサービスまでお問い合わせください:
電子メール:support@getnamenecklace.jp
営業時間: 午後9時〜午前6時 日〜金(EST(東部基準時)
© Getnamenecklace 2024 All Rights Reserved